エステって意外といい!

私は結婚式前の二か月はとてもバタバタとしていました。
式の準備に追われているのに、旦那は全く協力してくれないので少し不満を
抱えていたんです。
そんな時に友人から「ブライダルエステに行った方がいい」と言われました。
私もエステのことは考えていたのですが、なにせここまで忙しいとは思っていなかったので
受ける暇もないと思っていました。
しかし綺麗になりたいし、少し息抜きになるのではと思ってエステを申し込んでみることに。
近所のエステサロンに予約を入れ、早速行ってみました。
綺麗で良い香りのするお店で、なんだか心地よさを感じました。
顔・腕・デコルテを中心にエステをお願いしていたのですが、エステを受けるたびにどんどん
肌が綺麗になっていきました。
合計3回通ったのですが、綺麗になっていく様子を見るたびにわくわくしてきます。
結婚式当日は自信を持ってドレスを着てみんなの前にでることができました。
友人からも「とっても綺麗!」とほめてもらったので、私としては大満足です。



Comments are Closed