結婚で新たなスタート!

結婚式は新たな人生のスタートだと思います。
私は結婚式を挙げたのですが、結婚式は一生忘れられない思い出となりました。
常に笑顔でいることができ、周りの人々からたくさん祝福され、本当に幸せな一日でした。
もちろん結婚生活に対する不安はありました。
今まで暮らしたことのない人と新しい生活を始める。
これからどんな生活が待っているのかと思うと、上手くやっていけるだろうかとも思いました。
しかし結婚式ではそんな不安を忘れることができたのです。
最近では結婚しない人も多くいますよね。
私の周りにも結婚していない友人がたくさんいます。
彼女達は結婚しなくても良いと言っていますが、私として結婚はした方がいいと思うのです。
人は人生の中で、この人とずっと一緒にいたいと思える人と出会うと思います。
そんな人と出会えたのなら必ず結婚するべきですし、結婚することで新たな絆が生まれてくることもあるのです。
子供ができたらさらに絆は深まります。
子供は夫婦の宝物です。
酷い喧嘩をしても、子供の顔を見れば喧嘩のことなど忘れて笑いあえると思いますよ。



Comments are Closed