結婚

now browsing by category

 

ソシエでブライダルエステを受けたら?

エステサロンのソシエ。
ソシエには通常のエステメニューの他に、ブライダルエステなどもあります。
ソシエでは結婚式で輝く女性のために、一人一人にカルテを用意します。
人の肌はそれぞれでまったく違うものです。
乾燥肌の人もいれば、オイリー肌の人も混合肌の人もいます。
肌に合わせて特別なケアを行わないと、綺麗な肌を手に入れることはできません。
なのでソシエでは一人一人の肌に合わせて最善のケア法でケアしていくのです。
もちろん調べるのは肌だけではありません。
エステですから、当然体質なども調べます。
痩せにくい体質などもありますので、そういった体質によってもケア法が変わるのです。
結婚式までにボディラインを絞りたいと考えている人は、式の半年前くらいには一度
エステに行っておきましょう。
そうすれば慌ててエステを受けることもありませんし、自分に合った方法で綺麗な体でウェディングドレス
を着ることができますよ。
ブライダルエステを受けようと考えているのであれば、ソシエに行ってみましょう。

ウエディングドレスについて

結婚式で一番楽しみだったのはウエディングドレスが着れることでした!やっぱり一度は着たいと思っていたし憧れでした。試着の時はいつでもテンションが上がっていました!ドレスでもいろいろな種類があり本当に迷ってしまいました。でも試着の時に母と姉が一緒に来てくれてその時にきめました!選んでくれたのは私の中では考えちなかったマーメイドドレスでした。私は普通の形のやつしか考えてなかったので。でも選んでもらい私自身も確認してみるとすごくきれいで気に入りました。カラードレスは最初から黒を基調にしたやつがいいって考えていてカタログを見せてもらって黒が基調のパステルカラーのものがあり即決めました!結婚式をあげるためにいろいろと準備が多くて本当に大変で嫌になっていまうこともありましたが、ドレス選びは本当に楽しかったです。また結婚式を挙げるのは無理だから、せめてかわいいドレスを着てハワイなんかで写真だけでもとりたいなと妄想しています。