10月, 2013

now browsing by month

 

剃刀やシェーバーでのムダ毛処理

剃刀やシェーバーでムダ毛処理を行っていてもすぐに短い毛が生えてきてしまいちくちくしたお肌になってしまいますね。
デリケートゾーンの自己処理でも同じように、処理をしてもすぐにちくちくしたお肌になってしまいますし毛が生えてくる際にかゆみを感じる方もいます、また色素沈着して黒ずんできてしまうかもしれません。
エステ店でデリケートゾーンの脱毛を行う女性が増えているのはそういった理由があるからかもしれませんね。
デリケートゾーンに限らず、脱毛を受ける時にはエステ店などの脱毛施術を行っているお店をしっかりと調べておくことが大切ですしデリケートゾーンの脱毛はお店により施術範囲が異なっているので、事前によく確認しておきましょう。
またご自身がどの部位の脱毛を行いたいかも重要ですね。Vラインだけ受けたい、IOラインだけでいいといった希望をしっかりとエステ店のスタッフにも伝え希望していた脱毛施術を行ってくれるお店を探しましょう。

エステにいっても自己処理は必要?

エステ店や医療機関での脱毛施術を行ったからといって一度の施術で施術した部位の体毛がなくなるわけではありませんので、お店などのご指定数回の施術が終わるまではご自身でもムダ毛処理をしなくてはいけません。
ご自身でムダ毛処理をする際には剃刀や毛抜きをお使いの方もいらっしゃると思いますが、それだとお肌に負担をかけやすく、お肌トラブルの原因となってしまうかもしれません。
除毛クリームも販売されていてお使いの方がいらっしゃるかもしれませんがこちらはお肌への刺激が強いためできるだけ避けていただきたいものです。
そこでオススメしたいのが、電気シェーバーです。こちらですとお肌への負担も少なく除毛できます。処理後は必ずクリームなどを使い保湿しておきます。
脱毛の際、施術する時にお肌トラブルがあると施術できなくなってしまいますのでなるべくお肌に負担をかけない方法での自己処理を行い、次回の施術に臨むようにしましょう。

ソシエでブライダルエステを受けたら?

エステサロンのソシエ。
ソシエには通常のエステメニューの他に、ブライダルエステなどもあります。
ソシエでは結婚式で輝く女性のために、一人一人にカルテを用意します。
人の肌はそれぞれでまったく違うものです。
乾燥肌の人もいれば、オイリー肌の人も混合肌の人もいます。
肌に合わせて特別なケアを行わないと、綺麗な肌を手に入れることはできません。
なのでソシエでは一人一人の肌に合わせて最善のケア法でケアしていくのです。
もちろん調べるのは肌だけではありません。
エステですから、当然体質なども調べます。
痩せにくい体質などもありますので、そういった体質によってもケア法が変わるのです。
結婚式までにボディラインを絞りたいと考えている人は、式の半年前くらいには一度
エステに行っておきましょう。
そうすれば慌ててエステを受けることもありませんし、自分に合った方法で綺麗な体でウェディングドレス
を着ることができますよ。
ブライダルエステを受けようと考えているのであれば、ソシエに行ってみましょう。

顔の永久脱毛をしたい!

今したい永久脱毛は顔をしたいなと思います。一番したい部分は眉毛です!!眉毛って忘れているうちにいつの間にか生えていて抜くのも失敗すれば痛いし赤くなってしまって見栄えが悪くなります。あとは眉毛の形が一定になっていないのでいつも形が違うかったり左右不揃いで不細工なことになってしまいます。でも眉毛の永久脱毛を行うと理想的な眉毛にしてくれてそれがずっと続くのは本当に便利でありがたいです。毎日の化粧時間も短縮されるように感じます。次は口周りの毛ですかね。男性みたいに濃くはないですが長くなってくると気になってしまいます。自分でシェービング行いますが、顔は皮膚がデリケートなのですぐに赤くなったりして後悔してしまいます。産毛も同様です。自分でお手入れするには難しいです。なので永久脱毛を行いきれいな顔を手に入れたいです!!デメリットとして痛みを感じやすいもがあると思いますが多少なら我慢もできると思います。少しの我慢で永久的なきれいが手に入るとしたら最高ですよね♪

ウエディングドレスについて

結婚式で一番楽しみだったのはウエディングドレスが着れることでした!やっぱり一度は着たいと思っていたし憧れでした。試着の時はいつでもテンションが上がっていました!ドレスでもいろいろな種類があり本当に迷ってしまいました。でも試着の時に母と姉が一緒に来てくれてその時にきめました!選んでくれたのは私の中では考えちなかったマーメイドドレスでした。私は普通の形のやつしか考えてなかったので。でも選んでもらい私自身も確認してみるとすごくきれいで気に入りました。カラードレスは最初から黒を基調にしたやつがいいって考えていてカタログを見せてもらって黒が基調のパステルカラーのものがあり即決めました!結婚式をあげるためにいろいろと準備が多くて本当に大変で嫌になっていまうこともありましたが、ドレス選びは本当に楽しかったです。また結婚式を挙げるのは無理だから、せめてかわいいドレスを着てハワイなんかで写真だけでもとりたいなと妄想しています。

じっくり、納得するまで選ぶ

もしもブライダルエステを選ぶのならば、じっくりと納得のいくところを選びたいものですよね。そこで、ブライダルエステを選ぶときに気を付けたいことを考えてみましょう。まず考えたいところは、しっかりとした対応をしてくれるスタッフの方がいるかどうかというところになります。これが出来ないところはまず選ばない方がいいでしょう。態度が適当なスタッフのいるお店では、満足のいくブライダルエステを受けることが出来る可能性が低くなってしまいます。それから、ウエディングドレスを着るときに、どの部分にエステを施すのがいいのかというところをしっかりとチェックしておいて、その部分を施術してくれるブライダルエステを選ぶのがいいのではないでしょうか。そうすることによって、自分が気に入ったものを選ぶことが出来るでしょう。それから、お金的なところで、出来る限りコストが低いところを選ぶようにするのがいいでしょう。そうしたらいいものが見つかるでしょう。